スクリプト演奏のデメリット。それは・・・ ブロック数が多いぃ!! 何とか減らせないかと工夫と凝らした結果、いい減らし方を見つけました! スクリプト演奏をする人も、してない人も、興味を持ってくれると嬉しいです! ~バスドラムを工夫~ ①→工夫無し ②→繰り返しブロックを使った工夫 ③→繰り返しブロック&定義ブロックを使った工夫 「これだけだと分かりにくい!」って人は中を見てください! ちなみに、曲は“サザエさん”です! なんとなくです。