私こそが最悪の嘘つきです。 pc変えたら重くなってscratchでの演奏が厳しくなったので大体できてたメドレーのナイト・オブ・ナイツの部分に手を加えただけの手抜になりました。 本当にすいません。 今までありがとうございました。
どこかのアカウントで活動していきます。 これからも。