Flag click ※多少の音ズレは許して…… (´;ω;`) a_h.i.s.a様の『柊/宵/月』をscratchで演奏させていただきました。) この曲はピアノオンリーなので自分も弾いてみたい!!と思い作成しました。まだ手では弾けないですが、いつか弾けるようになりたいです…!
h.i.s.aさんの曲は、絵を描くときや勉強するときによく聴きます。かっこいい曲や大人しい曲、可愛い曲まで幅広くてすごい尊敬してます… 本家様→ https://youtu.be/tRatISYeNxE めっちゃ参考にしました↓ https://youtu.be/SqUe5FcEod8