ルールは〇鼓の達人と同じです。 右矢印:右の音符 左矢印:左の音符 ベストタイミングだとCOOL、まあまあだとGOOD、ミスったらBADです。COOLの数が80を超えられるようにやってみましょう!
第五回のレッスンでやった拡張機能”音楽”を使ったサンプルプログラムです。 リズムと音符のタイミングを合わせるのにとても苦労しました。こまめに音符を発生させる以外の方法を思いついた方は教えてください(汗)。。。 ちなみに、ロジラボさんの音ゲーサンプルを元に作ってみました。 https://youtu.be/LEx0NHGAO-o 音楽は、魔王魂さんからシャイニングスターをお借りしました。 https://maoudamashii.jokersounds.com/archives/song_shiho_shining_star.html