1年ぐらい放置されていた作品を投稿してみた件www 絵と文章(スティックのりくんがしゃべってる所) は僕で、ドーンとかの文字は友達が作りました! 何か問題あればコメントよろしくお願いいたします。 第二話は「あるスティ2」で検索!! ♡と☆して~ フォローして~
ドーンは「黒イせえるすまん」 という藤子不二雄さんの作品を借りました!