逃走中を作ってみました まだまだスクラッチが苦手なので、タイムや世界記録を付けたかったのですが、できませんでした。
逃走中をスクラッチ で作る発想がいいと思ったから猫が喋ったりするのも面白いかなって思ってリミックスしました。 リミックスでいじりすぎてハンターしかできなくなりました。 本当にすみません。