小3が作ったスケートゲームです。操作は単純です。右もしくは左矢印キーを押すだけ!それだけ!!!(自分が小3の時に作ったプログラム)見るからにちんぷですねー。ジャンプとかはできませんよ。
ただ昔に作りたかったから作っただけのゲームです。ていうかこれをリミックスしてすごいいいものにできたらその人すごすぎる。