聞くだけ☆
久しぶりの演奏の投稿です。遅れてすみません。 作りたい曲が多すぎて、色々作ってました。 まだ途中ですが・・・。 そのうち投稿したいと思います。 言っちゃうと、メガロヴァニアを作っています。 あとは、大型のメドレーの作成も計画しています。 ボカロや東方からJ-POPまで、ジャンルを問わない神曲ぞろいの作品となる予定です。 乞うご期待!!(作るとは言ってない) プログラムコンテスト用に作りました。 素材関係ない。