黄色の玉をよけろ! そしてジャンプしてるときは変な落ち方をしないようにバランスを取ろう! ジャンプ...上向き矢印 移動...左、右向き矢印 バランスをとる...W、Aキー
やれば分かる 操作の仕方わかるかな... 普通のままだと難しすぎるので当たり判定軽くしてます なんか色々操作があって難しい!!!!! 入賞♪入賞♪ 原作から変わりすぎ...