矢印キーで操作簡単だよ超よっわいよ~。 攻撃力1 HP0.001の世界最弱の花です。 Zキーで進める 実はフラウィー結構好き
協力 @graphgear 様 https://scratch.mit.edu/projects/224972046/ https://scratch.mit.edu/projects/331396581/