10/02 昨日と今日結構頑張っていろいろストーリー?的なのにした まず→キーを押しますそしたらまうすでトランポリンを動かしてscratchcatってやつを赤いのに落とすなというやつです ちなみにこれはクリアとかないです。
したら❤と☆おねがいします(/・ω・)/ 音楽はEggsです ↑scratchの音のループのところにあります (^^♪なかなかいいおんがくですな Please comment after playing 追記 これだけで頑張ったってなんか... クソゲーだとおもったな?まぁじっさいクソゲーなんですけどね