プログラミングされていません。(太陽が回る、絵がある、変数があるのみ)リミックス用に使ってください! どんどん使ってください!報告してくれると助かります。
webを作りました!お願いします見てください(>ㅅ<) https://umasaikumabrog.web.fc2.com/ にゃんこ大戦争が好きなので「楽しいゲームを作ってほしい」という思いでこのゲーム?を作りました。リミックスしてくれるとありがたいです。 リミックスしてくれた方はフォローなどはします。どうぞ、リミックスよろしくお願いします。