※私とどれだけ気が合うかという とてもとてもくだらない診断です。 ※ボタンを連打すると、正しく診断されない場合がご ざいます。表示がしっかり出てきてからボタンを 押してください。 中のプログラムは、リミックスせずにまんま持って行っても大丈夫です!僕ではなく原作作者様のレトロさんにお声をかけていただけたら幸いです。 (クレジットに名前だk((((((欲を言うんじゃない) バグや不具合があればコメント欄でご報告下さい!
これの原作を作ったレトロさん(@_Retoro_さん)マジ感謝!ありがとうございます!!!すごい精巧なプログラムで助かった!(他力本願じゃねぇか) BGM「one」(wakaP作曲の過去の没作をここで採用) なんでこんなのを採用したんだろう((( なんか迷わずにクリックしていったら尺的にはそこそこいい感じだったわ(どうでもいい)