1人用はマウスかパットで上下にうごかします。 ニワトリ〈左〉側の端に、当たるとゲームオーバーです。 どこまで出来たか、スコアをコメント欄で教えてください。 〈二人用〉 ニワトリは、Fで、下に行き、Rで、上にいきます。 フクロウは、Jで、下に行き、Iで、上にいきます。 ニワトリは、ニワトリ〈左〉側の端、フクロウは、フクロウ〈右〉側の端、に当たると負けです。
バグがあったら教えてください。 初めて作りました。