クリック
ピクセンはいいぞ あとひろしの日記もいいぞ MO4もいいけどかけねぇ… 10つ目は合作です。太陽を描きました だんだん成長してってる気がする…(成長してないとか言 うな) 37、38も合作 rbrと大先生の顔を担当しました 無断転載・無断使用・自作発言などは禁止しておりますのでご了承下さい…