あなたがいることで(Uru)歌ってみました!! 最初めっちゃ音悪いけどサビになったらなぜか直るのでそこはご了承ください・・・。<m(__)m> パソコンが壊れかけてるんです・・・。 あと、録音の関係で一番しかできなかった。(´;ω;`) ⭐と?、コメントもよろしくね!( ゚д゚)ノ ヨロ
歌詞書きます! あなたがいることで Uru 一番 どんな言葉で今あなたに伝えられるだろう 不器用な僕だけどちゃんとあなたに届くように 明日が見えなくなって信じることが怖くなって 過去を悔やんでは責めたりもしたけれど 僕を愛し続けてくれた人 もしも明日世界が終わっても 会えない日々が続いたとしても 僕はずっとあなたを思うよ あの日僕にくれたあなたの笑顔が 生きる力と勇気をくれたんだ 星が見えない孤独な夜でも あなたがいる ただそれだけで 強くなれる