今回はドット絵に挑戦してみました。このゲームは2人で戦うゲームです。 1P(青)の操作方法 上矢印キー・・・ジャンプ 下矢印キー・・・攻撃 右矢印キー・・・右に進む 左矢印キー・・・左に進む Mキー・・・ガード(ダメージは食らうが1だけしか食ら わない) 2P(赤)の操作方法 Wキー・・・ジャンプ Sキー・・・攻撃 Dキー・・・右に進む Aキー・・・左に進む Qキー・・・ガード(ダメージは食らうが1だけしか食ら わない) 休校中の暇つぶしにいかがでしょうか。 5/4 青色のほうがステージから落ちてしまう問題を解 決!!
この得点の表示方法は@logic_labさんの忍者でポンの方法を使っています。そのゲームはこちらです。 https://scratch.mit.edu/projects/221030934/ ありがとうございます!!!