セーブのお試しです。 矢印キーで移動して saveボタンでセーブです 中の、リスト「ユーザー名」と「内容」は絶対に変えないでください。ほかの使っている人に迷惑です
システムを変えました ふるまいはセーブ3と一緒です 間違いがあるかもしれません