今回は短いしほぼ雑談。パート三に続くためのツナギみたいなもの。つまり面白くない。あと、ジョナサンはカタカナでしか話せないのでわかりにくい所が多々あります。
光の環の正体とはーーーーーーーーーーー!?ツヅク バカキャット最高!