だいたいキーボードの左側を押すと左側の赤いボタンが沈み、同様にキーボードの右側の方を押すと右側の緑色のボタンが沈みます
特にまだただ作ったというだけなので自由に使ってください (本当は囲碁や将棋で使う対局時計というものを作ろうとしていました)