旗を4回ほど押してただ見るだけ。 最近皆こういうの作りまくってるから俺も便乗してみた((((ただの流行ぅ(霜降りィ()) ロゴマジで俺画力無いから描けんかったぁ(限界。) これ鬼滅一切見たこと無い勢の自分的には結構上手く出来たと思うんで(大嘘) まぁ他の人とか原作より上手いんじゃないか(?)って位 凄い人とかいるんで...(この作品は底辺の更に底辺) 良ければ★と♥... オ...オネアァシ..ャス(((クズ。
リミックスしてもっといいの作って下さい!!!(強制) あ、あと拡散して ===========歴史(?)=========== 2020/4/30 完成!