作者は頑張りすぎたせいでオーバーヒートしました。 小3ごろのマウス書きです(スクラッチ内) 伸びるの早いΣ(゚Д゚) ♡と星押してってねー! 2時間クオリティー 」 出来れば ④コメントする 下行ってもなんもないよ(行く価値はありそうだ.) 何も無いって言ったでしょ?[[[[[言ってない
感想はコメントで! ちなみにこれは、タッチボードでかいたものです。 もちろんスクラッチで わあ!1000!? えええええええええええええええええええええ???!!!!千?!?!?!?!え?!?! 3ヶ月休んでました リミックスは曲だけです 次作って欲しいのもいってね?