~画家wakaPの作品展へようこそ!!!~ ステクリで次の絵!!!全12枚!!! Quick, Draw!っていうサイトで書きました↓にうらる貼っときます <感想> 本当に絵がうまい人って尊敬だわ
何の絵が描かれているか当ててみてください() 下に答え乗っけときます((( 1枚目:タコ 見えなくもなくない?足七本しかないし顔から足生えてたりするけど((( 2枚目:ドラゴン これは分かんねぇなw最後の線はムカついて書き殴りました() 3枚目:アヒル 【悲報】アヒル、羽失う。 はい。羽ないですね笑((( プールとかでよく見る水に浮く乗り物(語彙力)みたい 4枚目:救急車 まずタイヤがないっすねw未来的に浮遊運行になったらこういうのになるのかn(((ならない 上にサイレン描いたし赤十字マーク書いたからセーフ?(out) 5枚目:鍵 これはもう疑惑の判定よ。ちゃんと書いてるじゃん!!!待ってでも限って凹凸あったっけ(記憶喪失) 6枚目:一時停止の標識 確かこんなんだったはず(憶測) 外でなさ過ぎて標識見て無くて忘れたんでとりあえずぱっと思いついたテレビのリモコンとかの一時停止かいたけどあってるかな?ってかそもそも標識要素がない((( 7枚目:かご ちゃんと木で編まれている風に縦線と横線たくさん書いた(語彙失踪)まあましな方 8枚目:ピアノ もう酷すぎるねw(自覚)音楽室とかに一つあるでっかい自立しているピアノ(語彙失踪)はぱっと形思いつかんかったし難しいから諦めて(おい吹奏楽部)手軽な方にしてもこれ((( そもそも一個ずつの大きさが均等じゃねえ() 9枚目:プール まあまあ?()左にちゃんと飛び込み台書いた!そしてなんか波線加えておけば水みたいになるでしょ精神で行ったらダメだった()ちなみにこれをクルーズ船と判断しているAIもどうかと思うけどね(((お前の絵がどうかしてるんだよ 10枚目:蛇 これは一番の自信作(しょぼすぎ)体長いしうにょうにょしていたらもう蛇っていう持論に基づいて描いた。目つきだよヤッタネ!!!((( 11枚目:口紅 これは「剣じゃねぇか!」って言われても正直否めないです()赤く染められればなぁ(おい)そもそも口紅自体をあんまり見たことないからイメージと空想上で書いたけどaboutはあってる気がする((( 12枚目:バット まあまあだと思う(酷い)なんか包帯みたいなのがまかれてる部分を忠実に再現(自称)して打つところを太くしましたどうだろうこれ