今回で脱獄編終わりです。 次は外の世界編になります 働き方改革初めました ↓ネタバレ注意 フェイグとあると死んじゃったけどサムネイルのほうも二人共消した方がいいかな? 感想:グロイよ
BGM:魔王魂様 効果音:効果音ラボ 声優:ゆくも