旗を押て発車メロディーを聞いて下さい。 川崎駅のように旧発車メロディのところもあります。 ご了承ください。 画像には昔のやウソ電があります。 音質が少し悪いです。
コメントの返事がすぐにできないかもしれません。その点ご理解の程よろしくお願いします。