ほぼ初めて曲を作ってみました。 曲の作り方とか全然わかってないので超適当ですw 多分音楽というより音で遊んだだけです
空港とか意味ありげな曲名つけてるけど何となくパッと浮かんだだけですw だいたい17秒くらいしかないありえないほど短い曲です。曲と言えるのかよくわからない 使いたい人なんていないと思うけど是非借りてね! 一言言ってくれたらその作品を見に行きますw