弾幕をつくりましたー BGMがないのは弾幕だけでも結構重くて 弾幕が乱れるからです。 残機が減るのは切ってありますので安心してください どんなゲームにするのかはあなた次第! (要するに丸投げ)
好きなだけ使ってください。 コメは不要です! ゲームの基礎はできているので簡単の作れると 思います。