クレーンゲームです。 何らかのキーで右へ移動。 hキーで下へ下りる。【使えません】 10/22 修正しました。初期よりは取りやすいはず・・ 10/27 スコア入れてみた。あと何かキーを離すと勝手に降ります 16.1/2 物を掴みやすくして 色を大胆に変えてみるなどの大幅改良 3/5 ブロックの数を減らし、何度もクレーンを下せてしまうのを修正 3/7 色を水色にした ボタンは絶対に触らないでください。危ないです 飾りとして残してます。
bikkuriさんがリミックスしてくれていてその作品のほうがいろいろとすごかったので それを見習い、改良しました。 ありがとうございます。 16.1/2 DT-03さんがリミックスしてくれてそれを参考にさらに修正。16.3/5 DT-03さんやNI-HARUさんが見にくい、すごく重たいなどの指摘を受けたので 色が変わるのをやめました。 17.3.12 効果音変えてみた。ガンダム仕様です。