鬼滅の刃の目が赤色の炭治郎と、目が紫色の炭治郎が戦うゲームです。2人で戦います。操作方法は↓です。 【炭治郎(目が赤色)】 Wキー・・・ジャンプ Aキー・・・左に進む Dキー・・・右に進む 【炭治郎(目が紫色)】 上向き矢印キー・・・ジャンプ 右向き矢印キー・・・右に進む 左向き矢印キー・・・左に進む 炭治郎だけガードできないのはすいません。プレミアムということにしてください。あと、鬼滅の刃について全然知らないので、おかしいところあったら教えてください。
webを作りました!お願いします見てください(>ㅅ<) https://umasaikumabrog.web.fc2.com/ もともとは、青と赤の兵士が戦うゲームですがそれを改造して作りました。(それも僕のゲームです。ぜひ見てください。)この、ドット絵はどちらも自作です。あんまうまくないのはご了承ください。 https://scratch.mit.edu/projects/389985238/ (もともとのゲーム)