暑くなってきましたね…家の近くに牛がいるからハエが何十匹も入ってくるんですよ。ブンブンうるさいんですよ…ご飯に入ったんですよ…最悪ですよ…しかももう一匹入ってきたんですよ…本当に最悪ですよ…繰り返しなんですよ………
ターボモードにしてみ。ハエみたいな動きになる てってれれってってってってってってってれれってってってってっては自分のリコーダーで吹きましたwwww どこ?って聞こえるのは知りません。怖い あとずっと待ってたら黒くなるで 頭おかしくなるで