二人対戦です(重くなりそうなので)。 ルールは基本的にオセロニアと同じです。 駒はキャラ駒(真ん中が灰色の丸)として置かれます。置いたとき、返した枚数に応じて相手にダメージを与えます(1枚:1500 その後1枚増えるごとに1.2倍)。自分のキャラ駒とはさんだ場合1.5倍になります。先に相手のHPを0にしたほうの勝ちです。
(スキルやキャラはまだありません。) 現時点ではここまでが限界ですが、改良を重ねていきたいです。 何かありましたらぜひコメントしてください。 アドバイスもいただけると嬉しいです。