「役に立たないけど,知っているとワクワクする!?」"Lab"第2弾!! 今回は「読み込み中のアレ」です 右矢印キーで次の解説に進めます
見てくれてありがとうございます!! 解説したスクリプトは「読み込み」という スプライトに入っているので自由に使ってください! 使った際は、コメントをしていただけると嬉しいです(使ってもいいかの許可はとらなくて大丈夫です。使ったという報告で主が喜びたいだけです) クレジット:魔王魂(BGM、効果音)