なんだ、マウスだけで操作できるのか。 なんだ、それだけか。
なんだ、実は矢印キーでも操作できるのか。 なんだ、これは追記なのか。 var1.1なんだ、動きが滑らかになっただけか。 var1.2なんだ、三角形が追加されただけか。