最初のクソ攻撃で死んだらあきらめて下さい これ絶対にダメージを受けるフェーズがありますが そこでのコツはできるだけダメージを軽減する事です 初回なのにまた遊んでくれるんだねってなるけど気にするな!
クソ茶番だよ 弾幕をゴキブリ君に借りたのは 技術と時間がないからだよ