イライラ棒というか迷路...w 矢印キーで移動。 黄色の四角形をすべて取るとゴールできます。 バグあれば報告ヨロです
ver.1.0・・・公開 ver.1.1・・・自機?の大きさを11%拡大 ver.1.2・・・道のサイズを6%縮小