今のop(オープニング)と昔のOPどっちがいいですか? ↓ ↓ ↓ コメント欄でよろしくお願いします ↓ ↓ ↓
BGM:DOWNLOAD FILE ↓↓フォローはこちら↓↓ m(_ _)m https://scratch.mit.edu/users/kukikuki3025/ この動画がよければ⭐️と❤️よろしくお願いします m(_ _)m ↓↓↓関連動画はこちら!↓↓↓