*・゜゚・*:.。..。.:*・ストーリー・*:.。. .。.:*・゜゚・* もうすぐお正月。 鏡餅の上にはみかんちゃんがのっています。 しかし…ある日、風で空いていた窓から転 がってしまいました!∑(゚Д゚)元の家に戻る ため…みかんちゃんは、歩んでいきます…。 ⭐️と❤️が一個でもついたら嬉しいなぁ。 完成して…やる気が出るのになぁ。 みかんちゃんの冒険未完成ってダジャレかな?
intro(元)-@t9decode program-@nekopyon nekopyonさんはいつ戻って活動できるか分からない…もしかしたらもう、戻って来れないかも知れない…だから私は、このような形でnekopyonさんのことを残したい。 私は…作ってないのに等しい? いや…ね!これは初歩的な第一歩ですよ…!(汗(^^;;