未完成です! オンラインできますっ! でもなぜか相手がカクカク それとなぜかどちらかがボールでない スキンは使えません 出来るのは相手の動きを見るだけ リミックスしたらずいぶんいい感じになると思います! リミックスは勝手にしてねー サムネがおかしいのは気にしないでください! 点数とかもつきません! それとセーブコードはまだ読み込めませんので気にしないでください すごく長く書いてあるけど読んでくれてありがとうございます バグだらけですがこれはもう疲れたためです またやる気が出たら続き作りたいと思っているところです! しばらく活動してなくてごめんなさい! プロフィールに何か言ってくれたら返信しますよ! メッセージはしっかりと見ています! よろしくね 何かアイデアあったら言ってね! 長い文章を読むの大変だったネ 見てくれた人はありがとう コメント欄に未完成wwwってコメントしてね そしたらあるかとが起きるよ!w
なんか分かんないけどめっちゃ軽いんだけど同感の人いる? 使い方読んでね(暇な時に) 使えないときコメントヨロシク 変更点のないリミックスは別にいいよ(たぶん回線混むと思うから)