スペースキーを押して弾を発射します。 左右キーは使いません 上下キーで船の向きを変えます。
途中で赤い線が止まってしまうので、できたら直してください(*- -)(*_ _)ペコリ 倒した敵の数良ければ、コメントしてください 自分は426です shihirokun