今回はオープニングありません 遊び方 株価が下がった時に買い、上がった時に売る! (このゲームは完全な乱数ですので、買われた株の数などからの計算はしておりません) 青色が会社1 赤色が会社2 黄色が会社3です 売買はしたのボタンからできるよ! たまに変な線が出ますがお気になさらず
コメントはどんどんしてください! 皆さんこんにちはsoda-pop1です。 今回は株式ゲームを作りました!(ありきたりとかいうなよ?) 折れ線グラフを作ってみたいなぁと作り始めたこの作品。この計算を思いつくのに時間がかかり、四苦八苦してました...。 あと皆さんにお願いが2つあります。 一つ目は、リミックスで変更点なしのリミックスはやめてください。 リミックスは基本してOKなのですが、するときはしっかり変更点を組み込んでください。(場合によってはメモに書いてください)”もし変更点のないリミックスをあげた場合報告させていただきます” 2つ目です。 ネタがなぁぁぁぁぁぁぁぁぁい! ということで、作って欲しいもの(作品に限らず素材なども)をコメントでジャンジャンお願いします! この作品でもいいし、私のプロフィールでも構いません。ご協力よろしくお願いします。 #game #games #株式 #折れ線グラフ