クリスマスキャッスルのHPが0にすれば勝ちです!!!! いろいろなキャラで倒そう!! (パワーゲージ5)+(上矢印キー) で(へーたい)登場 (パワーゲージ10)+(右矢印キー) で(メカモグラ)登場 (パワーゲージ20)+(左矢印キー) で(ドラごん)登場 (パワーゲージ30)+(下矢印キー) で(無敵にーさん)登場 します。 リミックスしたい人はコメントしてください!!!!!!!
おい、akashuiroが続編作るってよ・・・・・・・・・・・・・・ さ、さらにお正月作品だってッ!!!!!!! もっとおもしろい作品を作るのでお楽しみに!!!!!