スペースキーで会話を飛ばします。アニメのない、文字だけで進めるゲームとなっています。 今後も「コンピューター部へようこそ!」をよろしくお願いします。ではまた第三話で!
皆様、大変長らくお待たせいたしました。 予想以上にたくさんの方が見てくれたので、びっくりです。 今回は、抽選の結果………___TALEさんの「学校に行く」という意見を採用しました!前回は選択肢が多すぎたので、今回は少なめにしてちゃんと投票が行えるようにしています。たくさん投票してください!