プログラムは設定していません!あっ、やっぱ設定してた。
カナエを描いてみました!全部自分でかきました。(うつしてないからね!)下手ですよね。顔がいびつですが、ご了承下さい!!ベクターです!7時間くらいかな?(ぶっ通しじゃない) もしも上手いと思った方がいたら、☆と♡お願いします! おかげさまでアートのところに流行入りしました! ありがとうございます!! アイコンにしていただいて構いません。 #art #kimetu