参照数100いきました!ありがとうございます!! 見るだけです。下手だということは自分でよく分かっているので、下手だっていうコメントをしないで下さい… 改善したほうがいいところがあったら、コメントで教えて下さい。
鬼滅で描いてほしいキャラがいたら、コメントで言って下さい。(下手でもいいなら) 好きなキャラの名前や技など、よかったら教えて下さい!私は伊之助大好きです! ♡や☆、フォローなども、(できれば)よろしくお願いします。