※この作品は弟の方の作品です 十字キーで操作 スペースキーで撃てます(ボスにしか効きません) その後の戦艦はは十字キーととスペースキーとvキーで攻撃です
最後の戦艦は沙羅曼蛇のボスに近いです シューティングゲーム2も出したいです