旗を押すそれだけ
ED作んのに1時間かかった 追伸 (2021:12/13) もし、このプロジェクト内のメッセージを見て不快に感じた方がいるのならば、謝罪いたします。申し訳ございませんでした。 しかし、私がこのプロジェクトの内容を変えないことは、ご了承いただきたく存じます。なぜなら、これは私がこのとき何をしていたか、どんな感情だったかなどを記録することに意味があると思っているからです。 もしこのプロジェクトがいらないと感じたのならばそう感じていただいて結構です。しかし、このプロジェクトが、私にとってどういうものなのかは、理解していただけると幸いです。