作ってみました。結構間違ってると思います。期待しないでください。 歌詞 夜中に いきなりさ いつ空いてるのってライン 君とはもう三年くらい会ってないのにどうしたの あの頃 僕達はさなんでもできる気がしてた ふたりで海に行ってはたくさん写真撮ったね でもみてよ今の僕を クズになった僕を 人を傷つけてまた泣かせても 何も感じ取れなくてさ 別に君を求めてないけど 横にいられると思い出す 君のドルチェ&ガッバーナの その香水のせいだよ
今流行ってるんですよね。TikTokでバズったらしいです。いい曲ですよね。 本家→https://www.youtube.com/watch?v=9MjAJSoaoSo ようつべのリンクは張ってもいいんだよね? え?なんでこんな間違えてるんだってそれは手抜きだkゲフンゲフン(すみません 瑛人さんありがとうございます。