TWICEのカムバックについての情報です!! 始めは音なしだけど、途中から音あります(;´∀`) MORE&MOREめっちゃ好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡ サナちゃんの歌詞中毒性がある!!
WY16131さん、音源ありがとうございますm(__)m 最後の言葉→アンニョン(韓国語でバイバイ(@^^)/~~~という意味です!) 最後まで聞きたいときは、終わってもずっとつけといてください(((o(*゚▽゚*)o))) NanaYamaがまさかのリラックマ化ww