どーもぉぉぉぉ!❶番のウサです。タイミングとかは適当です。❷番さん、あとは任せました。旗の二度押しは絶対。 ルール 静止画でもオケ。 グロデスク系はNO。 順番をよく守って。 1番@usapyponn 紫 2番@chi-koro 青 3番@SpringScent 赤 4番@Meow-Meow-Cat-28 水色 5番@omiso_0101 黄色 ↑消してもいいyo☆