聞くだけです 重かったりすると音ズレが発生します(すみません…) 旗をもう1回押すと治ります 1回流れた後に1オクターブ下げバージョンが流れます 椎名林檎の曲ってなんか都会感匂わせてくるから好き
フォローお願いします!返します! もちろん(?)中の人はピアノが弾けないので、スクラッチで音を出してます。 https://www.youtube.com/watch?v=CTUwFbqbTRI ここからスクラッチに入力して速さを変えれるようにしました。 --------------- 毎日投稿14日目! ---------------